2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかないまま

誰かに好きになってもらいたいのだ。 私が私のことを嫌いだから、誰か一人は私という存在を好きになって欲しいのだ。 女の子らしくパステルなカラーで全身まとめて黒髪カールでも長すぎずミディアムで、爪はギラギラしない程度にキラキラでお顔は可愛くドー…

笑止

言った言葉は忘れるが、言われた言葉は忘れない。 ブス、ブス、ブス。 誰に言われたことがあるか正確に覚えている。 SNSでは繋がっている。 奴に彼女ができたらしい。 別に好きなわけでも、わざわざ見に行ったわけでもなく、ただストーリーに流れてきただけ…

好きな街

今週のお題「好きな街」 それは住みたい街だろうか。観光がしたい街であろうか。 自分が住んでいるところは何もない。 廃れ行く街。そんな街に思い入れはもうなくて、いつかここを絶対出て行く。 かといって都会には住めなくて、田舎にも住みたくなくて。 住…

悪意

あんなに好調だったのにゴリゴリにメンタルがやられている。 自分が気持ち悪すぎて反吐が出そうだ。 嫌いになれない。 嫌いになりたい。 もう嫌い。 でも、好き。 ごめんなさい。全部私が悪い。往生際が悪くてごめんなさい。可愛くなくてごめんなさい。性格…

ピンクネイル

ネイルをした。爪が可愛くなった。 この爪にふさわしい女の子にならなくてはいけないと思った。 焦る。焦る。焦る。早くしないと。 可愛くてふりふりのお洋服が着れる期間が終わってしまう。賞味期限が切れてしまう。 別に若さが全てなんて言ってない。 20代…

疎外感

誰かは知らない人だけどこんなツイートがあった。名前がある部分があったので()かっこで伏せさせていただいた。 「インスタで3人グループは苦手、疎外感あるって書いてあった、(名前伏せ)だいたい3人グループでいるけどそこまで疎外感を感じてないし単に仲良…

マーメイド

二重になれば自分の好きな顔になれると思った。二重になった今、自分の顔の欠点は二重だけじゃなかったことに気がついた。 二重じゃない重たい一重の目が大嫌いだった。 だからずっとアイプチで誤魔化してきた。常習でないにしろ中学1年からアイプチ暦は長か…

つらつらと書いてきたが、自分のダメなところは主に2つあると思う。1つは性格、2つ目は容姿である。まぁ、全部ということになるのだが今日は努力でできる容姿の向上への怠惰について語ろうと思う。 まず、自分が思う努力でできる容姿の向上を説明する。 1…

そういうところやぞ

まず、あれだけ鬱ツイートは控えると言ったのに以下のような鬱ツイートをしたのは素直に謝るとしよう。 そのツイートというのはこれである。 一応、フォロワーが数だけで420人いて、その内100人は廃墟とする、100人はスパム、また100人は重複していて残り120…

真夜中ブログ

真夜中にそっと現れて朝にはふわっと消えるもの。これを始めてから見る者全てを不快にする鬱ツイートは減ったと思う。毎日毎日よくこんな文章量がかけるものだ。まとまってはいないし、いつも同じようなことだけど。だいたい夜にこれを書く。投稿したらURLを…

友達

クレープを食べた。クレープなんて自分でも作れるし、学食のカレーよりも高い。ワゴン車の中の清潔さもわからなければ、いつ焼いた生地なのかもわかりやしない。だけど、友達とたべたからとっても美味しく感じた。根本的に私にはこういう経験が少ないのかも…

やらないという選択

書きたかったことが書けなかった。なぜなら今日しようと思ってたのに結局できなかったからだ。私はそう言う節がある。やろうやろう。結局やらない。後回し。明日やろうは馬鹿野郎。ごもっともなのだが、急にやる気が起きなくなるのだ。高校時代までなら学校…

全休

全休それは素晴らしい言葉。全休それは素敵な響き。水曜日は全休にした。バイトも入れない。化粧をしない。化粧水をこまめに塗って肌を復活させる日。もちろん化粧をしてないのだからすっぴんである。だから鏡は一切見ない。鏡を見るとまたメンタルがヘラる…

推し

先日の推しくんのイベントを干した。。推しくんは実力のある若手俳優である。推しくんは舞台の上でとても輝いている。アホみたいにたくさんスパンコールの付いた服を着ているわけでもないのに彼の踊る周りは本当に輝いているのだ。歌も上手なのだが、本当に…

メンヘラ〜

唐突だが、私のツイッターにつぶやいていることは基本独り言ではない。空リプだ。@では流石に言えないことを垂れ流している。またこの前実際に指摘されたしお気付きの方もいると思うが、私はリツイートを殆どしない。ホームには私のツイートだけがぶら下がっ…

仮面ライダー

仮面ライダーが好きだ。 今やっている仮面ライダージオウももちろん視聴している。東宝のfcには入っていない。 のちに書くことになると思うが、fcに最大5つ入っていた時があり年会費が馬鹿にならなかったので泣く泣くである。良く言うとニチアサで観れる、悪…

はじまりはじまり

はじめた理由は流行ってるからに決まってる。自分の界隈に、リアルでブログ書いてる人がいる。みんないろんな想いを込めて書いてると思うんだけど、私はむちゃくちゃ軽い気持ちではじめてる。これでみんな私の鬱ツイートを見なくて済むし、私の想いを文章化…