2020-01-01から1年間の記事一覧

暑すぎたからきっと溶けてなくなっちゃったんだ

今週のお題「暑すぎる」 暑すぎた5年間にも及ぶ夏は、今年の2月に終わった。昨年の夏は、最後の8/23を何回も何回も何回も過ごした。僕らはずっと8/23に生きていたんだ。8/23でずっとボールを目で追ってたんだ。東京でこんなにあっついのにジンギスカン食べた…

有給

明日、といってももう今日なのだが、有給をとってしまった。急に行きたくなくなって、申請していた。 というより、明日行けないだろうと何となく気付いてしまった。 あっ明日行けないやって。 どうしても気分が落ちる。 うまく言語化できないけど。 何がした…

本人の朗読はきついて

今週のお題「怖い話」 いろんなものを見てきてその場その時、怖いと思ったことは数え切れないほどある。けれどすぐに風化してしまう。その中でも、今でも恐ろしいと思う話をする。 最近、人気が出てきたタイBL界隈はご存知だろうか。2getherを筆頭に、SOTUS…

トイレ

お題「10万円」 10万円が振り込まれた。 正しくいうと世帯主に振り込まれたので、それを渡された。 渡された金額は、5万円。 べつに引かれたわけではない。 数年間ずっと流れが悪かった家のトイレを一新したのだ。 家族四人。 10万円から5万づつ出し合って、…