有給

明日、といってももう今日なのだが、有給をとってしまった。急に行きたくなくなって、申請していた。

 

というより、明日行けないだろうと何となく気付いてしまった。

あっ明日行けないやって。

 

どうしても気分が落ちる。

うまく言語化できないけど。

 

何がしたくて生きているのだろう。

楽しいと思ってたことは何だった?

 

勤務時間は長めだけど、体力的に疲れているわけではない。精神的にもう限界なのかもしれない。

 

私は何のために生きてるんだろう。

死にたいわけじゃないけど。

 

やりたいことが見つからなくて、やりたくないことばっかり増える。

 

特別な才能なんてなくて。

凡人としての幸せも手に入れられなくて。

 

追いかけなくないのに、追いかけてしまう。ダメだね。ダメだね。