2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い

今日は私が世界一可愛いと思える日だった。 私には超絶可愛いと思う日とゴミゲロブスだと思う日がある。 本当に顔が変わっているわけではない。 自分でもわかっているのだが気分的な問題なのだ。まぁ、両者とも下の中であることに変わりはない。 それでも私…

今の推しくんへ

あなたを推し始めてやっと1ヶ月経ちました。 いろいろなものを降りかけだった私。 ふらっと何気なしに初日に入りました。 元からあなたのキャラ自体が好きだったのもあるけれど、びびっときました。 その日からチケットいっぱい増やして。 行く予定のなかっ…

はじめての推しくんへ

好きだよ 嫌いになったわけじゃない けどなんだろう もう君をずっと目で追いたいって思えなくなっちゃったの 大好きだよ だから会いには行くかもね 私の頑張れる範囲で 楽しめる範囲で 氷のエンペラーの君が好きだったのか 平安貴族の君が好きだったのか 高…

将来

私の夢って何だろう。 自立した大人になること?キャリアウーマン?それとも結婚して子宝に恵まれること? 全部なりたいけど、全部なりたくない。 年齢だけ一丁前に重ねてしまって、私はまだ全てが子供なんだ。 まだ、ガキなんだよ。まだガキでいさせてくれ…