将来

私の夢って何だろう。

自立した大人になること?キャリアウーマン?それとも結婚して子宝に恵まれること?

全部なりたいけど、全部なりたくない。

 

年齢だけ一丁前に重ねてしまって、私はまだ全てが子供なんだ。

まだ、ガキなんだよ。まだガキでいさせてくれよ。大人になんてなりたくなかった。

 

お金が欲しい。美貌が欲しい。

前々から願ってたね。

 

その中にこの欲望が入るようになるなんて思わなかった。

 

若さが欲しい。

 

何をしても許される若さ。

まだ未熟だと可愛がってもらえる若さ。

未完成品な少女である若さ。

若さが欲しい。

 

若さでマウントが取れなくなった今、お金でも美貌でもマウントが取れない今、何を自分を自分で肯定してあげれる強みにすればいいの?

 

ねぇ。同担は全通してるし、ブロ積んでるし、美人だよ?

 

え?オタクなんて結婚できるわけもないし、そんなん一時の楽しみじゃん?って

 

そうだね。まともにオタクもできなければまともに彼氏もいなくて誰一人にも愛されないね。

 

自立した大人になること?キャリアウーマン?それとも結婚して子宝に恵まれること?

全部なりたいけど、全部なりたくない。

 

違う。なりたいのにならないんだよ。

お前じゃ無理なんだ。

 

今課題を出してないことを思い出した。

自分が愚かすぎて。

どうしたものかしら。

 

David・Gettaでbad 

https://youtu.be/oC-GflRB0y4