2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年買ってよかったもの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 買ってよかったもの、チケット、ブロマイド 、缶バッチ......色々あるけれど、一番買ってよかったものは、レターセットかもしれない。 ぶっちゃけ、そんないいレターセットは使ってないんだ。たまに、いや結構頻繁に…

落ちた肉

今週のお題「いい肉」 君のはじめてのストレート舞台が終わった。 まず、14公演中10公演しかいけなくてごめんなさい。私にも人生があるのです。 言いたいことはたくさんありますが、今回で君が得たのはアドリブ力だと思います。 前までの舞台は間違えないの…

顔も心もブサイク

本当にブサイクで死にたい。 ブサイクだけならまだしも、学もなければ、綺麗な心も持ち合わせていない。 死んだらこの汚い心までも浄化されるのだろうか。 骨格レベルで醜いのでもう変えようがない。 整形も限度があり、綺麗になれるわけではない。 整形美人…

2019年上半期

今週のお題「2019年上半期」 まず、2018年の12月20日、今の推しくんに出会った。きっと運命だったよ。運命だっていっぱい思った2019年上半期だった。 12月31日の大晦日も君の公演がやってた大阪で年越しをした。良いお年を!!って言われたけど「明日も行く…

女子力100%

いま、とてもメンタルの具合が良い。 明日は3ヶ月待ちに待った現場である。 地方四日間の遠征。楽しい。楽しい。楽しい。 その次の日から3週間実習があるけれど、 まだ指導案も完成してないけど。 この日のために生きてきた。 何度だって、このまま川にぶち…

社会不適合

社会不適合なんだなぁって思う。 日光の出ている時間に活動していられない。 病気かな?いっそのこと診断されたい。 社会のTPOってあるじゃん? メイク、ネイル、髪色、まつげ...... つまんないね。 ばちばちに化粧したいし、ギラギラにネイルしたいし、ケバ…

エポニーヌ

「『on my own』 またあたしひとり行く処もないわ 暖かい家もあたしどこにもない もう夜だね今夢をみよう 人みな眠る夜ひとりで歩こう あの人思えば幸せになれるよ 街は眠りあたしはめざめる ひとりでも二人だわ いない人に抱かれて ひとり朝まで歩く 道に迷…

monster

今週のお題「お気に入りの飲み物」 バイト終わりによくmonsterを買う。 命の前借り、エナジードリンクだ。 今、別にエナジードリンクがいいとか、わるいとか言う話をしようとしているわけではない。 バイト先から家までのあいだにファミマがある。私の入店理…

ペッツ

好きな男ができました。仮にその男をHとしましょう。いま、Hのツイッターを見ることが癖になっています。私は悩みました。あんな世紀末覇者などと名乗る男を好きになってしまったのか、、、と。私は悩みました。あんなペッツ主食野郎を好きになってしまった…

可愛い

今日は私が世界一可愛いと思える日だった。 私には超絶可愛いと思う日とゴミゲロブスだと思う日がある。 本当に顔が変わっているわけではない。 自分でもわかっているのだが気分的な問題なのだ。まぁ、両者とも下の中であることに変わりはない。 それでも私…

今の推しくんへ

あなたを推し始めてやっと1ヶ月経ちました。 いろいろなものを降りかけだった私。 ふらっと何気なしに初日に入りました。 元からあなたのキャラ自体が好きだったのもあるけれど、びびっときました。 その日からチケットいっぱい増やして。 行く予定のなかっ…

はじめての推しくんへ

好きだよ 嫌いになったわけじゃない けどなんだろう もう君をずっと目で追いたいって思えなくなっちゃったの 大好きだよ だから会いには行くかもね 私の頑張れる範囲で 楽しめる範囲で 氷のエンペラーの君が好きだったのか 平安貴族の君が好きだったのか 高…

将来

私の夢って何だろう。 自立した大人になること?キャリアウーマン?それとも結婚して子宝に恵まれること? 全部なりたいけど、全部なりたくない。 年齢だけ一丁前に重ねてしまって、私はまだ全てが子供なんだ。 まだ、ガキなんだよ。まだガキでいさせてくれ…