女子力100%

いま、とてもメンタルの具合が良い。

明日は3ヶ月待ちに待った現場である。

地方四日間の遠征。楽しい。楽しい。楽しい。

 

その次の日から3週間実習があるけれど、

まだ指導案も完成してないけど。

 

この日のために生きてきた。

何度だって、このまま川にぶち込んでったらどうなるだろうって考えたこともあった。

だけど、今日まで生きてきた。

この日のために。

 

ここまで書いていると、この人この現場終わったら死ぬのでは?って思われそうなので言うが、次の現場も決まってチケットもまぁまぁ揃ってきて安泰である。

 

それに加えて、現場前なので自分のビジュを出来るだけ一番良いものにもってこれた。

ムダ毛の処理、肌の調子、マツエク、ネイル、

綺麗な髪、パーフェクト。

 

やはり、そこを整えるのがメンタル的に一番いい。

 

ああ、何も考えたくないな。

楽しみだな。

 

今からハンドクリーム塗り込んどこう。