2019年上半期

今週のお題「2019年上半期」

まず、2018年の12月20日、今の推しくんに出会った。きっと運命だったよ。運命だっていっぱい思った2019年上半期だった。

 

12月31日の大晦日も君の公演がやってた大阪で年越しをした。良いお年を!!って言われたけど「明日も行くよ 笑笑」って思ったよ。

 

1月1日から、推しはじめを無事終えました。

あけましておめでとうだったね。

 

それから、成人式挨拶公演もあったし、バレンタイン公演もあったっけ?

 

大千秋楽までずっと楽しかった。

 

そこから公演が無くて少し空いちゃったけど、全然乗り越えられたよ。

 

初日にね。同じ学校推しの友達ができたの。

今でも毎日電話しちゃうぐらい仲良くなってね。その出会いも、君がいたからこその運命だと思ってる。

 

5月23日から始まった公演ははちゃめちゃに楽しかった。

ハイタッチいっぱいしたね。

少しだけど話せてすごく嬉しかった。

「明日、学校行かなくちゃだめ?」

ってきいたら、

「だーめ!」

だって 笑笑

あのキャラならきっと

「いいばい!」

とか、言っちゃいそうだけど、

それはそれできみの言葉すぎて嬉しかった。

 

6月1日、大千秋楽。

楽しかった公演も終わり。誕生日も近いから、プレゼント買いに行ったんだ。

すっごい考えて、決めるのとっても楽しかったな。

 

6月3日、インスタライブ。

コメントを拾われることはなかったけど、面白かったよ。

 

 

そして、7月11日から公演が始まるね。

本当に楽しみ。

 

この上半期、楽しいと嬉しいと幸せといっぱいいっぱい、ありがとう。

下半期も精一杯応援させてね。