推しが芸能界を引退するまであと112日

今日は月曜日。

私はこんな気持ちなのに、世界は今日も何事もなかったかのように進んでいく。

 

何のために仕事をしているのかわからなくなった。今日は朝からみんなよく泣いていた。

次のテストが悪いと、レアガチャが出たゲームのデータ消されちゃうんだって。なんだか、言語化できないけど泣けてきちゃうんだって。

思春期特有の悩みなのかもね。

私だって泣けてきちゃう。

 

3ヶ月後にこの舞台があるから、チケット とって、日程押さえて....そうして生き繋いできた。

舞台が終わったとしても、次の仕事に一喜一憂して....あなたの仕事を見届けたいから。

 

今、2ヶ月後に最後の舞台が控えている。

だから、まだ、安心してるのかな?まだ、観れるって。まだ、君が舞台の上でキラキラしている姿が観れるって。

 

この舞台が終わったら、私は何を糧に生きればいいんだろう。引退するのはいいけどさ、私に生きる道を、歩いて行ってほしい道を提示してからいなくなってよね。無理だろうけどさ。