ダウンタイムという名の堕落生活

今週のお題「やる気が出ない」

 

やる気が出ない 

やることはたくさんある。

やる気は出ない。

 

とは言っても、5月中はニートであるので、やる気など出さなくても良い。

毎日、やることといったら、YouTubeをみて、Twitterをみて、TikTokをみて、一瞬インスタを確認し、メルカリの発送をするだけだ。

 

ただ、基本私はやる気の出す方向を間違えているので、やらなくてはいけないことそっちのけで、目頭を切ってみた。もちろんちゃんとした美容外科でではある。そりゃ、家でちょきんとはいかない。麻酔もろて。

 

そもそも、この5月ニートならば、ダウンタイムが必要な整形をやるに越したことはないと思い、最適な施術を探していた。

まず、最適な施術などと言っている時点で、やる気しかないのはこの際置いておこう。

 

そもそもなぜ整形をしようとしたか、なのだが普通にブサイクだからである。

ちょこちょこ前からやっていて、もう少し金のかかる施術を、、、と思っていた矢先、推しの舞台の凱旋公演がまるまるなくなり、金に余裕が出来た。2週間あるし、やーろっぴ。私の行動力はそんなもんだ。

はぁ、整形したい.....と呟いては何もしない女が嫌いだ。さっさと行ってこい。

 

5月のゴールデンウィーク前にカウンセリングを受けたところ、糸リフトと二重埋没の再手術をする予定だったのだが、なんやかんやあって、結局、バッカルファット除去と目頭切開にした。プラスでエラボトックスと目の周りのなんか注射をやったが、大したことないので置いておく。

変化として、まだ2日目だからなんとも言えないが、まぁええんとちゃうか??と言ったところだ。

バッカルファットを除去したから顎が開きにくいのか、エラボトで顎が開きにくいのかはわからないが、なんか顎が開きにくい。まあ、開かないとこうがニートには大して生活に支障がないのでいい。時間かけて飯を食うそれだけだ。

口の中からバッカルファットを取った。縫い目があるが溶ける系らしいので、抜糸は必要ない。ちょっと気になるけれど、口内炎よりも気にならない。痛くもない。ただ、糸がある。ニートは暇なので、舌でチロチロ遊ぶ。

目頭切開は見た目はこちらの方がザ傷という感じだが、気にならない。むしろ気にならなすぎて寝ている間、触ってしまいそうで怖い。

 

今のところ、術後痛いNo. 1が親知らず抜いた時なのがおもしろい。あれは、術後不快すぎた。

 

何にもやる気が出ない女、顔変えるのはやる気まんまんジェントルマンすぎておもしろい。