推しが芸能界を引退するまであと113日

今日の昼にポンっとFCから通知が来た。

来年の一月末日であなたは芸能界を引退するらしい。全然すっと入ってこなくて、あなたの自筆のお知らせを読んだ。

"昨年から世界情勢が変わり、環境の変化を目の当たりにし、そんな中様々なことを考えた時に、これから挑戦したいと思える夢"ができたらしい。

あなたは若手俳優にも関わらず、頭脳派で強かでなんでも器用にこなす。そんなあなたが大好きでしたが、その器用さが仇となり新たな夢を見つけてしまうことになるとは思いませんでした。効率も良いし、きっとなんでもうまくこなしてしまうことでしょう、そんなところが大好きだったはずなのに.......芸能しか取り柄がなかったら、もっとこの世界にしがみついてくれたのかなとも思ってしまいます。

正直、まだ受け入れきれていません。

だから、あと113日。

毎日毎日、あなたに読まれない手紙を書きます。思い出したことも書いていきます。私があなたにかけた人生が、無かったことにならないように。