2019年買ってよかったもの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 買ってよかったもの、チケット、ブロマイド  、缶バッチ......色々あるけれど、一番買ってよかったものは、レターセットかもしれない。

 

 ぶっちゃけ、そんないいレターセットは使ってないんだ。たまに、いや結構頻繁に、ダイソーとかセリアで買ったレターセットも使ってる。

 

でも、君、わかんないでしょ?ずっとわかんなくていいよ。

 

この間のお手紙で今年、44枚目になりましたね。来週、45枚目も出すからよろしくね。書いてる内容はないようなもんだけど、アウトプットとして書いています。

 連載のようになっててごめんね。

読んでないかもしれないね。意味もないことばっかり書いてごめんね。

でも、あなたを応援する間は書き続けたいと思うの。わがままでごめんね。でも、許してね。