monster

今週のお題「お気に入りの飲み物」

バイト終わりによくmonsterを買う。

命の前借り、エナジードリンクだ。

今、別にエナジードリンクがいいとか、わるいとか言う話をしようとしているわけではない。

 

バイト先から家までのあいだにファミマがある。私の入店理由は3つしかない。

3位はメルカリの発送の切手を買うこと。

2位はファミポートでのチケットの入金。

1位はそう。monsterを買うことだ。

 

しかし、いつも疑問に思うことがある。毎回、店員の若いお兄さんがMonsterにストロー付けてくる。それは、別にいいのだが。

私ストローでエナジードリンク飲む女に見えるんだなって思うわけである。

冷静に考えてMonsterストローで吸う女はやばくないだろうか。

 

monsterは私のお気に入りの飲み物だ。

しかし、ストローでは飲まない。