ペッツ

好きな男ができました。仮にその男をHとしましょう。いま、Hのツイッターを見ることが癖になっています。私は悩みました。あんな世紀末覇者などと名乗る男を好きになってしまったのか、、、と。私は悩みました。あんなペッツ主食野郎を好きになってしまったのか、、、と。

 

 

これはゆゆしき事態です。男の趣味が変わってしまったのか、はたまた、本当に好きな人への気持ちが冷めてしまったのか。

 

でも、気付いたんです。
私はHを好きになったんじゃない。
私はHになりたいんだと。

 

それに気付いてから自覚するのは簡単でした。
私はHになりたい。

 

ペッツを主食にしたいし、アホみたいなオレンジの服着たいし、夜中の一時に近所迷惑も顧みずギターを弾きたい。
いきり厨二病ツイートがしたいし、目ん玉の写真を定期的にあげたいし、ラバスト開封動画を公表したい。
鎖骨を露出したいし、クソださいサロペットを着たいし、推しと無銭でツーショ撮りたい。推しと無銭でツーショットが撮りたい!!!


推しとツーショットが撮りたい!