可愛い

今日は私が世界一可愛いと思える日だった。

私には超絶可愛いと思う日とゴミゲロブスだと思う日がある。

本当に顔が変わっているわけではない。

自分でもわかっているのだが気分的な問題なのだ。まぁ、両者とも下の中であることに変わりはない。

 

それでも私のメンタル的にはかなり変わる。

 

今日はいい方だったので水場でもマイナス志向にならない。

いつか書いたと思うのだが私は水場、例えば風呂、洗い場、トイレなど水を使うところに行くとマイナス志向になりメンタルがやられていく。

 

基本はてブロは風呂場で書くので鬱々なことばかりであるが、今日は強メンタルなのでポジティブだ。

 

今日の私は世界一可愛い。誰がなんと言おうとも。