悪意

あんなに好調だったのにゴリゴリにメンタルがやられている。

 

自分が気持ち悪すぎて反吐が出そうだ。

 

嫌いになれない。

嫌いになりたい。

もう嫌い。

 

でも、好き。

 

ごめんなさい。全部私が悪い。往生際が悪くてごめんなさい。可愛くなくてごめんなさい。性格が悪くてごめんなさい。メンヘラでごめんなさい。清楚じゃなくてごめんなさい。好きでごめんなさい。

 

きっと私が嫌いになるようにわざとしてくれたことも"好き"の項目に入れていた。

私が頭のおかしなやつだから。

 

 

好きなら文句を言いつつも全部許してしまう。

許す側じゃないのに。

こんなに気持ち悪い私が謝らなくてはいけないのに。好きなってごめんなさい。

 

 

若い今を脈のない恋に使ってどうするんだ。

早く諦めなよ。

 

誰も見てないから書ける言葉。

誰かが見てたら書けない言葉。

 

私もあなたと星が見たい。

あなたと一緒に見る星はさぞ綺麗なんだろうな。あなたは私と一緒に見ても何も思わないかもしれないけれど。

 

こんなつらつら書いている。

あなたが見たら気持ち悪くて吐くでしょう。

私だったら好意のない相手にこんなに気持ちを書かれていたら気持ちわるいと思う。

通報案件。

 

でも、悪意はないの。

これだけは信じて。

 

 

打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

https://youtu.be/s4DxPeLNVuw

 

バチバチに病んでるけど、お友達と遊ぶ予定が入ったので今ははっぴはっぴハッピーである。