はじまりはじまり

はじめた理由は流行ってるからに決まってる。自分の界隈に、リアルでブログ書いてる人がいる。みんないろんな想いを込めて書いてると思うんだけど、私はむちゃくちゃ軽い気持ちではじめてる。これでみんな私の鬱ツイートを見なくて済むし、私の想いを文章化することもできるし一石二鳥だと思う。インスタで病み病みなストーリーをあげることも少なくなるだろう。

 

はてブロじゃないけど、一時期ブログやってた時があった。久しぶり覗きに行ったら、中学生の私がいた。誰にも教えてなかったけど(多分教えてなかったと思う)黒歴史しかなかった。もちろんホームから記事まで全て消した。消したから言えるんだけどちょびっとだけ前書いてた話題を教えてあげよう。

 

いつかの日、アニメなのか漫画なのかはわからないが好きなキャラクターが死んだ。とにかく悲しかったのは覚えている。こっちは忘れていたのだが、ブログで葬式を開催していた。何がしたかったのか今でもわからない。

 

いつかの日、部活の大会について語っていた。あの時はこう思ってたんだったんだと青い気持ちを見つけた。素直に自分の心の成長を感じた。お前の怒ってることかなり理不尽だぞ。言ってることおかしいぞ。これはあの時から成長したことの一つだなぁと思っていたらそういえばこの間ツイートしていた、

本当に頭おかしいんじゃない?って自分でも思うんだけど。言った時やった時は全然おかしいって思ってなくて、ちゃんと考えて発言してるんだけど後から自分の言動がおかしかったって気づくんだよね。診断してもらった方がいいレベルなのかも。略」

成長してないかも自分。

 

ブログ書く気満々ではいるけれどツイートに載せるかは決めかねてる。

ちゃんと続けられたら載せよう。URLはろう。

 

 

そんな今日の気分の曲は

yubikiri-genman

 

https://youtu.be/6lMjOId2WBQ