気づかないまま

誰かに好きになってもらいたいのだ。

私が私のことを嫌いだから、誰か一人は私という存在を好きになって欲しいのだ。

 

女の子らしくパステルなカラーで全身まとめて黒髪カールでも長すぎずミディアムで、爪はギラギラしない程度にキラキラでお顔は可愛くドーリーメイク。

 

横顔はいつも可愛くてお目目はいつもおっきくてこぼれちゃいそうなくらいの瞳が好きなんでしょ?

 

 

なれないな。慣れないな。成れないな。

 

 

どう頑張ってもなれないな。

 

 

身体は努力で痩せれても顔の造形、変えられないの。あなたの嫌いな某国アイドルの二の舞を踏んでしまうけど、それでも人間正直だから人工だってかわいい方が好きなんでしょ。

 

 

彼氏作るとかそんなんよりも、自分大好きって思いたい。

別にこだわりとかないから私は私のかわいいを目指したい。

 

 

私には乗り切れなかったEDMにバイバイして

作ったかわいさを永遠に愛で続けよう。

 

MOMOLAND 「BAAM」

https://youtu.be/txWmd7QKFe8