メンヘラ〜

唐突だが、私のツイッターにつぶやいていることは基本独り言ではない。空リプだ。

@では流石に言えないことを垂れ流している。
またこの前実際に指摘されたしお気付きの方もいると思うが、私はリツイートを殆どしない。ホームには私のツイートだけがぶら下がっている。よってリツイートもほとんど空リプだ。(または布教も含まれる)
 
何が言いたいかと言うとめんどくさいやつだし、メンヘラなのだ。でも安心してほしい。自覚症状のあるメンヘラだし基本自分の存在は邪魔であると理解した上でテンション高めに人と接しているのであからさまに嫌がってくれれば空気を読んで引き下がる。

しかし、すぐ勝手に傷つく。ツイッターが荒れる。一時期すごいツイッターが荒れてたと思う。
その時に私をミュートした人、絶対7人はいると思っている。基本スタンスとして来るもの拒まず、行くもの追わずだが、一度懐いた相手には来るのも拒まず、行くものネットストーカーなので本当に気をつけてほしい。

友好的にしている人でも私はいじりやすいと思う。私には気軽に"ブス"といえる。それに対して多分私は自分のことを冗談のように"超絶美少女"だのごまかして笑っている。
普通に考えてそれは自分の心の中にとどめてあげてほしい。言わないであげてほしい。容姿のことは触れないであげてほしい。
お前に言われなくてもこっちは何十年間と毎朝毎晩見てるのだから私が一番知っている。
本当にブスでブスって言ったらすぐ泣く女にお前はブスと言うのか。否。言わないだろう。
私が笑うからブスって言うんだろ。
てめぇそこで私がもし泣き出したらどうするんだ?もっとブスが出来上がるだけじゃないか。

だからといって自分で言うのもなんだが、男女問わず無駄に優しくするのもやめてほしい。親以外の人から優しく扱ってもらったことがないためすぐに懐く。繰り返し言うが、私は懐くと厄介だと思う。飼えないなら捨て猫に同情で餌をやらないでやってほしい。

可愛く生まれたかった。いじられるキャラでいきたくなかった。
人と上手に距離をとれない。離れすぎたりひっつきすぎたりしてしまう。ずっとそう。対人関係で障害を持ってるのは自分なのかもしれない。
障害でもなんでもなくてただの学習能力の低い人なのかもしれない。

知ってる。誰も私のこと好きでも嫌いでもなくて、興味もないこと。だから嫌われたい。うんと嫌われたい。好きになってもらうことはできないから。嫌われれば私のこと少しは考えてくれるでしょ?だから嫌いになって。


長いね。まとめるとメンヘラだってことだ。
けど好きな人にブスって言われてもきゃー私のこと言及してくれた♡くらいにしか考えないのでちょろい。ちょろすぎる。


ちなみにいいねはただのいいねで、なんも考えずにファボっている。

今日の気分はあいみょんの「貴方解剖純愛歌」